※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ビタクラフト(ステンレス鍋)やグリーンパン(セラミック鍋)使われてる方…

ビタクラフト(ステンレス鍋)やグリーンパン(セラミック鍋)使われてる方、いらっしゃいますか?

離乳食で、おやきを作りたいのですが、ビタクラフトではどうしてもくっついてボロボロになります。。

テフロンフライパンは使わないので、ステンレス鍋やセラミック鍋を使われてる方に教えて頂きたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

りんご

アイリスオーヤマのセラミック鍋を使ってます。やはりくっつくので、私は焼くときに、くっつかないアルミホイルを使ってます👌🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    なるほど!くっつかないアルミホイルというのがあるんですね!!

• 5月17日
  • りんご

りんご

確かダイソーとかにもあったと思いますが、わたしはいつもクックパーのものを使ってます😊

• 5月17日
  • ままり

ままり

画像まで載せて頂いて、ありがとうございます!

• 5月17日
にゃんぴー

クッキングシート敷いて焼くといいと思います(^o^)

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    なるほど、思いつきませんでした!
    フライパン温めてから、油ひかずにクッキングペーパーの上で焼けばできますか?

• 5月17日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

それで大丈夫だと思います♪

• 5月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございますm(_ _)m‼️

• 5月17日