※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
妊娠・出産

妊娠が確認された方が、いつ病院に行くべきか相談中。生理が来ないままの妊娠で、時期が不明。4月末に不正出血の可能性あり。

本日検査薬をしたところ、うっすらですが陽性反応がでました!

現在9ヶ月の息子を育てており、生理がまだ来ないまま妊娠した様なのですが、病院はいつ頃行くといいのでしょうか?今がどの位の時期なのか全く分からない状態です。。

4月末ごろに関係あるかわからないのですが、
不正出血?の様なものはありました。

コメント

❁s.mama

単純に心当たりある日を逆算するしか
ないかなーと(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
沢山あったら難しいですが、、😱💦

  • くろば

    くろば

    たぶん4周目くらいかな〜って感じなのですが、何週ごろに行かれましたか☺️?

    • 5月17日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私だったらソワソワして陽性出た時点で
    行っちゃいますが早く行くと確認
    できない可能性もあるので1週間後
    とかですかね?(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡︎

    • 5月17日
  • くろば

    くろば

    そわそわしますよね☺️☺️
    私もそわそわしすぎて今日行こうか悩んだんですが、来週行こうかとおもいます😄✨ありがとうございました!

    • 5月17日