※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

1歳の男の子です。最近、暖かくなってから、寝てると汗をじんわりかいて…

1歳の男の子です。
最近、暖かくなってから、寝てると汗をじんわりかいています。
夏場はもっとかくとおもうのですが、みなさんは何か対策?をしていますでしょうか??

拭いてあげるだけでいいのかなと思って…
毛布もかけないほうがいいですか??

コメント

mikaomochi

うちはこの時期でも布団嫌がります(笑)
なのでお腹を冷やさないように、お股に3つボタンのシャツを必ず中に着せています。
真夏でもユニクロのメッシュ素材の3つボタン着せてます!

  • バンビ

    バンビ

    お尻まであるシャツですよね‼︎
    抱っこでお腹出ちゃうのでずーっと着せてます♪

    暑かったら自分で布団けりますよね(笑)

    • 3月9日