※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

生理予定日より遅れても2、3日しか遅れたことがないけど、今日妊娠検査薬で陰性。妊娠の可能性はある?排卵日が遅れてたら仲良し日が早すぎるかも?

質問です。
前回生理開始日が4月10日
仲良し日が17.18日
今月の生理予定日が5月11日でした!今日妊娠検査薬してみましたが陰性でした!遅れても2.3日しか遅れたことがありません😅妊娠の可能性ってありますかね😅排卵日が遅れてたら仲良しが早すぎると思うのでないかな?とかは思ってるんですが😱

コメント

バルタン星人

セックスはそれ以降してないんですか?最終のセックスから3週間たってるなら、可能性はないとおもいますが、それ以降SEXしてるなら排卵が遅れてたら可能性はあります

• ゆうな

ゆうな

何度かしていますが、避妊していました!一度だけしてなかったかもですが曖昧です😅

• 5月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

避妊しちゃったんですね。子作り中なら避妊はせずの方がいいと!

• 5月17日