※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

アップリカのコアラ抱っこ紐が使いにくいので、前向き抱っこができる二個目を探しています。オススメはありますか?

抱っこ紐についてです!
いまアップリカのコアラを使っているのですが、どうも使いにくくて…💦
毎回紐調整するのも…と思って、二個目買おうと思っています!
何かオススメはありますか??

できれば前向き抱っこできるのがいいかなーと思っています😆

コメント

のん

エルゴとコニー使ってます😊✨
主人は腰や肩が楽なのでエルゴが好きで、私は装着が楽なのでコニーが好きです‼️
ただ、コニーは重くなってくるとちょっと辛いです💦
エルゴは意外と装着も楽ですが、体固くて背中のベルトの着脱に苦戦してます😂

一姫二太郎

こんばんは!わたしはエルゴとベビービョルン使っています(^^)
眠そうなときは断然エルゴの方が寝ます!前抱きがわたしがもってるエルゴでは出来ないので、ベビービョルン買いました!
前抱きベビービョルンは買い物とかで子供を前抱きにして使っています(^^)
二つ持ち歩くと荷物にはなりますが、わたしは基本車移動なので気になりませんが、基本車移動じゃない方は荷物になりますよね(^-^;
ベビービョルンはわたしは肩が痛くなるので短時間限定です(^-^;

まる

ありがとうございます!!