※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
妊活

妊活中で、旦那が風邪で心配。今月は休むけど焦る。来月はタイミングを合わせたい。

二人目妊活中です。
明日排卵日なのですが、旦那が昨日から風邪をひいてしまいました。

早くよくなってほしいので、今月は妊活休むのですが、なんとなく、焦ってしまう自分がいます(TT)

来月はうまくタイミングとれると嬉しいなぁ!

コメント

Emi0310

お互い気持ちは同じですね(^_^;)
私も年齢が年齢なので二人目はかなり焦ってました(-_- )
排卵検査薬を使って今日しないと二人目出来ないよ( ω-、)
と言おうとしても旦那が掛け持ちしてるので疲れてるしなかなか言い出せず。
やっとタイミングが合い授かる事が出来ました( ´∀`)
きーさんもすぐ赤ちゃん授かれますよ❤

• ミート

ミート

焦ってしまいますよね(>_<)!
    言いたい気持ちはあっても、旦那に思いやりのない言葉を言っては本末転倒だし、まだ見ぬ赤ちゃんよりも、今いる子供と旦那を大切にしなければ(>_<)!

二人目、妊娠おめでとうございます!!(*^^*)

今年30歳なのですが35歳くらいまでに3人ほしいと、自分で自分にプレッシャーをかけてしまいます(>_<)!

• 3月9日
  • Emi0310

Emi0310

3人が理想ですね❤
    私は二人目が生まれる時には37歳なので体力的に無理かもしれないです(;´д`)
    今は脚の付け根との痛みの戦いです(-_-;)

• 3月9日
  • ミート

ミート

旦那は8子上なので、3人生まれる頃には40こえてます(*^^*)

3人が理想ですけど、実際どうなるかはわかりませんが(>_<)!

1歳の子がいながらのマタニティ生活はどんな感じですか?

• 3月9日
  • Emi0310

Emi0310

大変だけど子育ては楽しいですね🎵
    でも金銭的に早く働いて旦那に楽させたいのもあります(-_- )

息子と遊ぶのも日曜・祝日しかないので😿

• 3月9日
にまめ

共感します(>_<)
私の夫も今月は排卵日直前に熱を出してしまい、うまくタイミングとれませんでした(T_T)この時期はなかなか体調管理難しいですね。
焦らず...といってもどうしても焦ってしまいますが、じっくり体調ととのえて、次に備えましょう(o^^o)

• ミート

ミート

そうなんですね!!
    旦那を心配しつつも、なぜこのタイミングなんだー!!って心の中で叫んでしまいます(>_<)!

同じ人からのコメントとても嬉しいです!!
    赤ちゃん、お空の上から見ててくれるといいなぁ(*^^*)

• 3月9日
  • ミート

ミート

うちの旦那も40度でました!!出会って10年、こんなに熱が出たことはありません(笑)

抗生物質も病院から出てるし、来月から心機一転します!

• 3月9日