※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム♡
子育て・グッズ

子供に手作りの飲み物をチュウチュウ飲ませる方法はありますか?

子供が飲むぜりー?ってゆうんですかね、
チュウチュウ吸うようになってるやさいジュレとか
大好きなんです。開けて開けて!って持ってきて
外出先でも水分補給にもなるしいいかなと思ってましたが
流石に毎日飲ませるのも気が引けます。
出来れば手作りして飲ませたいのですが、、、
ゼリーのようにスプーンで食べるのは嫌います。
手作りしてチュウチュウ飲ませる方法なにか
ありますか?

コメント

なー

コップなど深さのある容器にゼリーを作って、ストローで吸ってもらうとかですかね?🤔

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    やっぱりストローしか無いですよね〜!やってみます^_^

    • 5月17日
プリン🍮

うちの子も大好きですが
毎日飲ませてます🤣🤣

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    子供あれ大好きですよね。でも
    毎日となると高いですよね〜笑

    • 5月17日