※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
家事・料理

たまご焼き用?の四角いフライパンで、オススメありませんか?😣安い物を買…

たまご焼き用?の四角いフライパンで、オススメありませんか?😣
安い物を買って、ダメになったらすぐに買い換えるとかの方がいいんですかね?😣

コメント

みうたろう

ダイヤモンドコートの玉子焼き用のフライパンを使っています。ヘビロテして6年目ですがまだまだ現役です✌
メーカーは…わかりませんがイオンで買ったやつです。
私は…そうですねぇ、ゴミに出すのも大変(うちの自治体はゴミの分別がめちゃくちゃ厳しいので💦)なのでいい物を長く使う派です。

• パパン

パパン

ありがとうございます!
    6年はすごいですね😲!
    そんなにもったことないです😭
    まだイオンに売ってたらいいんですが、見に行ってみます😆

そうなんですね😭
    分別厳しいとゴミは極力出したくないですよね😭!
    うちは月に1〜2回ほど、無料回収のチラシが入ってるので、それでサッと捨てれるんです😄
    なので安い物を買い換えるのもありなんですが、勿体ないですし、極力長く使いたいです😭

• 5月17日
はるか

イオンの500円のを使ってます!
かれこれ5年くらいは使っているかな。。。
駄目になったらすぐ取り替えられる値段だし、気に入っています。