※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日コストコ行こうか悩んでます🤔妊娠中、夫婦二人で消費する場合のおす…

明日コストコ行こうか悩んでます🤔

妊娠中、夫婦二人で消費する場合のおすすめ商品あったら教えてくださーい!!

ピザとマフィンとクロワッサンがすごく好きなんですが、体重の増加が怖い…笑

それと毎回行くと買いすぎてしまうので、みなさんのだいたいの予算教えてください👍

何人家族か書いてもらえると嬉しいです☺️

カテゴリ間違ってたらすみません😂💦💦

コメント

ままり

マヨネーズおススメです😊
黄色の蓋の業務用ですけど、普通のやつより酸味が少なくてまろやかマヨネーズです🙂
うちはマヨネーズの消費が半端ないので、、、
二人してマヨラー。。
あとはゴマドレも普通に買うより安い気がします!!!
サラダでよく使うので毎回リピートです!
おしりふき、ちらし寿司も毎回買いますね🌟
予算は10000持ってってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

マヨネーズいつも見かけるので買ってみようかと思います♪

ごまドレは我が家も買っていたのですが、賞味期限内に消費できないのであきらめました😢🙌

• 5月17日

予算3万円で、豚バラ肉と鶏もも肉とプルコギは必ず買います💕豚バラ肉はスーパーで買うより1枚1枚に厚みがあって食べ応えがあるのと色々な料理に使えること、鶏もも肉は単に安いのと、プルコギは派生料理が多く、肉じゃがや春巻きや春雨炒めなどにできるのでとても便利だなと思います(^_^メ)どれも作り置き冷凍できるので。鶏もも肉は2枚をチャーシューにして、ネギチャーシューやチャーハンやきゅうりとキムチと和えて冷やし中華に乗せたりと、色々便利です!チャーシューも15分程度で作れます(^_^メ)
鶏もも肉は7枚で1200円ぐらいで、プルコギは夫婦二人分7回分ぐらいに分けられる量で5000円ぐらいかな?たまにサーモンも買います(^_^メ)
あとは子供がいるので家用でコストコのお尻拭きを買うのと、食器用洗剤のジョイはとても安いです!8回分で750円ぐらいだったかな?あとサランラップも安いので買います!
他の食べ物は、野菜のしめじは必ず買います!そのまま冷凍できるチャック付きなのでめちゃくちゃ便利です(^_^メ)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

お肉はタンとプルコギしか飼ったことがないので試してみようかなあと思います😊👍

野菜もボリュームがあってオーガニックのものもあるので良いですよね♪

参考にさせて頂きます♪

• 5月17日
ぽん

夫婦2人で、毎回1万円前後使ってる気がします🙆
この前ビビゴのチヂミの素買ったら
めっちゃおいしくて
買いだめしちゃいました☺️
あとビビゴの冷凍水餃子もよく買って
野菜スープに入れてます☺️
あとは上の方と同じく、
鶏もも肉とプルコギをよく買います〜!!