※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接後に書類提出をお願いし、連絡がない状況。待つべきか相手に連絡すべきか悩んでいます。

5/8(火)に面接をし採用され6月から勤務開始予定です。
面接の時に勤務証明書と保育時間申請書を提出し記入してもらうようお願いしました。
「翌週中には書いて渡せると思うから、また連絡するので取りに来てください」と言われまだ連絡がきません。
今月中に役所に提出すれば良いのでまだ時間はあるのですが、こちらから連絡せず待った方が良いでしょうか?

コメント

なぁぁ

出来たか連絡してみます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    一度連絡してみます🌟

• 5月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

保育園がもう決まっていたとしても
    すぐに変更出来るってわけじゃないので早めに出しといた方がいいので😄

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

保育園はもう通っているんですが、短時間から標準時間に変更しないといけなくて…
    今月中に提出すれば来月からの適用になるので、週明けにでも確認の連絡をしてみます😊

• 5月17日
ママ

私なら、週明けの火曜日くらいまで待って、何もなければ電話して、まだ日にちはあるのですが、、、いつごろになりそうですか?と確認します。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    土日はお休みなので週明けにでも連絡して確認してみます🌟

• 5月17日