※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaaan
妊活

妊活中の24歳女性が、生理予定日に陰性だった検査後に出血があり、生理らしき出血がない状況で再検査を迷っています。アドバイスを求めています。

こんにちは。始めて投稿します。
24歳で妊活8か月目です。妊活といってもそろそろ排卵かな〜?って時にタイミング取るくらいの事しかしていません。

昨日、生理予定日にフライング検査し、真っ白で陰性でした。検査の1時間後に拭いたティッシュに出血があり、生理が来たと思ったらそれだけでピタリと出血がないのです。
生理予定日から1日過ぎました。今も生理らしき出血はありません。
もう一度検査薬試してみた方が良いのでしょうか??
こんな感じで妊娠されていた方いらっしゃいましたら何かアドバイス頂きたいです(>人<;)

コメント

オガオガ

まだ生理予定日一日後でしたら、もう数日待った方が良いです!私は生理予定日3日後にやって陽性でした。反応が薄すぎたら心配になると思うので!

くまうさぎ!

来週にでも試してみたらどうですか❓

あんまり早いと、ちゃんと結果出ないかもしれないし…😵💦

排卵日ずれて生理が遅れてるだけかもしれません。
妊活するなら基礎体温付けたほうがいいですよ〜(´∀`*)

退会ユーザー

あと、ちょっとフライングしすぎだと思うので、もう数日待ってから再検査した方が確実ですよ^^;

• 3月9日
nyaaan

みなさん、コメントありがとうございました(^.^)
生理が不順でもないし、だいたい予想通りにきていたので、普段と少しでも違うとつい、ソワソワしちゃいました(>人<;)

もう少し様子見てみますね☆
コメント頂けるだけで少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。