※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

人工授精2回目で鈍痛と腫れ感じた方いますか?

今回2回目の人工授精をしてきました。前回は全く痛くなくhcg注射しても症状なしでした。

ですが、今回は人工授精終わってから鈍痛と卵巣が腫れたように痛かったです。

人工授精やった方、鈍痛はありましたか?

コメント

幸渚と銀河のお母さん

人工受精も、その時の身体の具合で鈍痛があったり、全く痛くなかったりしますよ(*^^*)
恐らく卵巣は注射の刺激で痛んだんだと思われます(^-^)v

もしくは、排卵痛かも!
私も痛っ!って何度かなった事があるので心配ないと思いますよ(^-^)
どうか、元気な赤ちゃんがやって来ます様に(≡^∇^≡)

• ゆん

ゆん

その時の体調にもよるんですね。もともと排卵痛はあるのでhcgを注射されたから更に痛みがあったんでしょうかね…

そんなに心配する必要もないですよね!ありがとうございます!

• 3月9日
posso

鈍痛って、子宮がでしょうか?
私もありました。鈍痛どころか、器具で傷ついたのかちょっと出血したこともありますし。
長引かなければ問題ないと思います!
卵巣の痛みは、私も排卵痛かなと思います。

うまくいきますように!

• ゆん

ゆん

子宮辺りの鈍痛です。出血しちゃったんですね💦なんかその時によっても違うんですかね。

内服薬も増えたのでそれのせいもあるんですかねー未だに鈍痛です…。

あまり期待せずのんびり待ちたいと思います。

• 3月10日