※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

10ヶ月の娘用の外出用マグ、プラスチックとステンレスどちらが良いでしょうか?

こんにちは!

外出用のマグを買おうと思うのですが、プラスチックのものと、ステンレスの魔法瓶とどちらが良いと思いますか??

10ヶ月の娘用です👧

宜しくお願い致します。

コメント

ゆづたん

私はプラスチックのを使っていましたが漏れやすかったのでステンレス製の方が良かったなーと後悔してステンレス製のもの買いました!
ステンレス製のものでサーモスだったかな?ストローや直飲みに切り替えられるものが売っていたのでそれ便利だなと思いました!持ってませんが(゚ω゚)

  • はな

    はな

    返信遅くなり申し訳ありません‼️
    回答頂いてステンレスで探してみて、教えていただいたものが良さそうなのでそちらを買おうと思います😄ありがとうございました🙌♥️

    • 5月24日
  • はな

    はな

    教えて頂いたものを購入し、いい感じです🙌♥️ありがとうございました‼️

    • 6月9日
るるな

サーモスの飲み口がストローの水筒使ってます(^^)どんどん暑くなってきて車内に置いたりするとマグの中のお水もぬるーくなってるのが気になって水筒にしました!ただプラよりは重たいです😅
上の子が1歳の時に買い、3歳まで使いました。上の子は幼稚園に上がって、新しい水筒を買ったので、ストローのは下の子が使ってます。替えのストローも売ってます(^^)

  • はな

    はな

    返信が遅くなり申し訳ありませんでした‼️
    教えていただいたものが良さそうなので、そちらを買おうと思います🙌♥️重さが気になっていましたが、持たせてみたら大丈夫そうだったので🎶詳しくありがとうございました♥️

    • 5月24日