※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

腹帯を買おうと思っていますが、どれを選べばいいか迷っています。夏になるので暑さが心配です。おすすめはありますか?

来月で5ヶ月になるので腹帯を買おうと思っています😊
パンツタイプ、ベルトタイプ、腹巻タイプといっぱいあってどれを選んでいいのか分かりません😑😑
これから夏になるし暑いのは嫌だなぁと思っています😅
何かおすすめはありますか?

コメント

あゆ

自分はパンツタイプは履いたことないですが、今思えばパンツタイプの方が楽だったのかなって思いますҨ(´-ω-`)トイレの度にベルトの腹帯を治すのがめんどくさかったですҨ(´-ω-`)

• にこ

にこ

ベルトはトイレでめんどくさいんですね🙄参考になります😆🤟

• 5月17日

私はパンツタイプが心地よかったです💕エンジェルストアというお店のものと、犬印買いました🥰

• にこ

にこ

犬印は聞いた事あります!
    チェックしてみますね😍

• 5月17日
あんみつ

お値段は高いですがワコールの腹巻きタイプはよかったです
トイレの時の着脱はかんたんですし、9月生まれの第一子のとき毎日していましたが快適でしたよ。
次も買いに行こうと思います

• にこ

にこ

夏に快適なのは嬉しいですね😆
    チェックしてみます!

• 5月17日
sooooooo

メッシュの腹巻+腹ベルトタイプを使ってました!

• にこ

にこ

メッシュタイプもあるんですね🙄!
    使い分けたり組み合わせたりして使うんですね(*゚▽゚*)

• 5月17日