※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたーーーん
子育て・グッズ

二人育児でイライラ。上の子はイヤイヤ期で大騒ぎ。散歩で発散も疲れる。家事もできずイライラ。窮屈で疲れてショートしそう。

二人育児に毎日イライラ‥。上の子は絶賛イヤイヤ期。毎日わけわからんことで大騒ぎ😭😭散歩したりしてなんとか発散させてますが、ほんとに疲れます。子供は可愛いです。夫も協力的です。実家も頼りになります。
なのになんでこんなに窮屈なんだろか。毎日毎日疲れてショートしそうです。家事などやりきれない自分にもイライラ。

コメント

🐱🐾

分かります(>_<)💦💦
覚悟はしてたけど二人育児って本当に大変ですよね😱💔
毎日上の子のイヤイヤに自分がイライラしちゃって…
その上、家事もなかなか進まないし、
もっと心に余裕が欲しいです😭😭

  • たまたーーーん

    たまたーーーん

    ですよね。。産後つかれてるのに二人面倒見るのって想像以上に大変で😭😭余裕ゼロです。
    同じような方がいて安心しました。

    • 5月19日
ドラ猫

同じく…カオスな毎日で白目むいてます_:(´ཀ`」 ∠):

  • たまたーーーん

    たまたーーーん

    わたしもです。。目が回りそうです😭😭

    • 5月19日