※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

越谷市で女医さんのいる皮膚科でおすすめを教えてください。蒲生、南越…

越谷市で女医さんのいる皮膚科でおすすめを教えてください。蒲生、南越谷、草加でも清門町とか場所によっては行けると思います。
診てもらいたいのが下腹部というか外陰部に近い場所なので、できれば女性がいいです。産婦人科では男性医師でも大丈夫だったんですが、産後の今なぜか抵抗があり‥‥💦そういうところを診る専門じゃないっていうのもあります。
産婦人科で診てもらおうかと思ったのですが、ちょうど手荒れもひどいので皮膚科で一緒に診ていただこうと。
よろしくお願いします!

コメント

かびちゃん

越谷市立病院近くのさくら皮膚科は女医さんです。
ただ、いつもめっちゃ混んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ママリ見てるとそこ評判いいですよね。
    ちなみに女医さんじゃなくてもおすすめの皮膚科ありますか??

• 5月17日
ままちゃん

越谷駅からすぐにある和光クリニックは
予約制なので待ち時間もないですし、女医さんです
あとは松原団地駅からすぐの
おおたけ皮膚科も予約制で女医さんです
こちらの先生は元々さくら皮膚科の副院長先生だったみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    義兄の結婚式やら義実家へ行ったりやら予防接種やらで‥‥

細やかに教えていただいて大変参考になりました!

• 5月25日
くま

越谷の相模町にあるかがやき眼科皮膚科クリニック(レイクタウン地区の近く)は女医さんで話も聞いてくれて優しいです!
私は顔と胸付近の痒みだったのですが、上半身脱いで診てもらいました

ただ、眼科の方に力を入れているのか、皮膚科は週3で午前中しかやっていません
しかし当日ネット予約も出来るし、待つこともあまりないのでお世話になっています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約魅力的ですねー
    詳しく教えていただいて助かりました!

• 5月18日
さゆにゃ

草加市の氷川町じゃ遠すぎですかね?
氷川医院という皮膚科は予約制で女医さんでとても感じがいいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉県が地元ではなく土地勘がない為、あとで調べてみます!

• 5月18日