※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

保育園送っていく前急いでる今日に限って娘うんち!でも便秘気味で5日出…

保育園送っていく前
急いでる今日に限って娘うんち!
でも便秘気味で5日出てなかったから一安心( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
今日は長男バスに乗って鼓隊の練習に行くみたい!
早く運動会で見たいよ😍
絶対泣ける( ;꒳; )
毎年他の子なのにウルウルしてる🤣
年長さん少ないから選ばれる可能性大!
旦那も今年の運動会は絶対休むて言ってた笑
家でもたまに
わん、ちゅー(1!2!)!とか言って練習してる笑

次男は行きたくないってグズグズ歩いてたから
転んで朝から唇切ったし(⚭-⚭ )
大好きな先生の声聞いたら
ニタニタしながらスタスタ歩く!
でも見えなくなったらまたグズグズ( ´•௰•`)
やっと娘と2人の時間♡

コメント

💛MTK💛

おはよ~~😍❤️

うちは次男が今日は遠足🙌❤️
どこまで行くのかな~と気になってる!(笑)

洗濯しなきゃなのに寝顔見てたら動けない!❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    いいなー遠足!
    うちの園遠足ない😅
    一昨年までは親子遠足
    去年は子供たちだけ
    今年はなし!笑

    わかる😍
    寝顔たまらないよね♡
    今週入ってから
    午前中はずーっと寝てるから
    母は寂しいし暇だよ( ´•௰•`)笑

    • 5月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも親子遠足はなし!
    弁当も保育園が作ってくれるし助かるよ~~😍❤️キャラ弁とかムリだし!(笑)

    うちは最近30分しか午前中寝ない(笑)
    来週から離乳食だわ~~

    • 5月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    園でお弁当作ってくれるの😳??
    めっちゃ助かるね!
    うちもキャラ弁無理🤣
    そんなセンスない笑

    娘ちゃんはいつから保育園( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾?

    • 5月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ハンカチ、水筒だけ持参(笑)(笑)

    うちは8月からだよ~😭😭😭
    預けたくなくて泣ける…💦

    • 5月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも預けたくない( ;꒳; )
    昨日空き状況調べたら
    0歳児空きなしになってた笑

    • 5月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    やだよね~女の子可愛すぎだし😭💗

    まじ!じゃあ入れんかも?💡

    うちは諦めてて念のため聞いたら、予約入ってるよー!って言ってくれて、無事入れる~~😭
    複雑だけどね、、、

    • 5月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    可愛いよね( ;꒳; )💕
    可愛すぎて辛い笑

    もしかすると入れない😭
    けど上2人入ってるから
    どうなるのか( ´•௰•`)

    • 5月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    今のうち問い合わせたほうがいいよー😭💔じゃないと退園になったら大変だし…💦💦

    • 5月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうだよね( ;꒳; )
    なんかうちの市役所の保育園の課の人
    説明が下手というか足りないというか

    保育園もそういうの主任の先生がやってくれるんだけど長く主任してた先生3月でやめちゃって今年度から違う先生になってよくわかってなくて😭

    私もばかだから理解するのにも時間かかるしこういう手続き系疲れる( °꒫° )

    • 5月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    さっき主任の先生に言ったら
    園長に聞いてみるね!保育園入れないと大変だもんね( ´•д•` )💦
    て言われたー!
    入れればいいな(><)

    • 5月17日