※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
雑談・つぶやき

男と女って絶対分かり合えない生き物ですよね。妊婦やのに夜の営み断っ…

男と女って絶対分かり合えない生き物ですよね。
妊婦やのに夜の営み断ったら、縁切るってどうなんですか?
しかも3日前にしたばっかりです。

コメント

☆ねこ☆

えぇ(´・_・`)
嫁は性処理道具ではないし、あなたの子供がいるのですけど(´・_・`)と言いたいですね。
手や口でのお手伝いではダメなのですか?

  • アンパンマン

    アンパンマン

    手や口でしても抜けなかったので、最終的に最後までする羽目になってしまいました。
    その3日後に求められてうんざりして怒ったら逆ギレで出て行けと言う始末、、、。

    • 3月10日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    男と女というか、旦那さんが、というか(´・_・`)
    私なら、妊婦の私に思いやりがないのは旦那として、父として心配になりますと真剣に話し合いをしますね。出て行けとその時の感情で言われても…
    私の旦那は口や手でお手伝いするとありがとうと言います。行為はなにかあったら怖いと言って妊娠発覚後してません。

    • 3月10日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    同じようなことを前に言ったら、性欲処理に非協力的だと裁判で慰謝料取れるから。とか脅されました。
    普通の感覚なら妊婦の心配するものですよね。

    • 3月10日