※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

出産予定日から2日経過し、妊娠高血圧症で管理入院中。陣痛待ちでメンタルが不安定。尿蛋白のみで入院中。陣痛の到来やお産が心配。

出産予定日より2日経過しています。妊娠後期に妊娠高血圧症と診断されてしまい昨日から管理入院。周りは陣痛がきて出産したりなど昨日を含め2人の妊婦の方のお産の声など聞いていて自分は予定日過ぎているのに管理入院。そして陣痛まだ来ないでメンタルがやられていきます。そんなに血圧が高いわけでもなければ浮腫みもひどくないんですが尿蛋白だけ出てしまい昨日入院になりました。このままお産まで入院になると言われましたが果たしていつ陣痛が来るのか、お産も大変だと思いますが待っている今の方がツライです😥

コメント

たんたん

赤ちゃんが出てくる準備ができるまで待ってあげましょう♪赤ちゃんもひいさんに会えるのを楽しみに頑張っていますよ😊私も3日超過したので大丈夫です👍

• ひい

ひい

ありがとうございます!あまりに不安になってしまいこういうお言葉をかけてもらうだけで気持ちが楽になります。

• 5月17日
とまと

お腹の中の居心地がいいんですかね😊?
絶対出てきてくれるしのんびり待ちましょ♫
私の友達の中には11日超過した人もいましたよ😄

• ひい

ひい

妊婦さんそれぞれなんですね!あくまでも予定日って言うのはわかるんですが日に日に焦りの方が出てきてしまって、、、。ゆっくり待ちます!

• 5月17日