※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

結婚式についてです。高校の時の友人が結婚式をします。当時仲の良かっ…

結婚式についてです。
高校の時の友人が結婚式をします。
当時仲の良かった3人とクラスで何かあると打ち上げしようと4人にプラス2人で集まったりしていました。
その2人のうちの1人が結婚式を挙げるのですが、場所は自宅から1時間30分くらいのところです。
仲の良かった3人はみんな泊まりで行くと言っています。

子どもは旦那さんが見ていてくれるとは言ってくれています。
リゾート地なので、旅行がてら子どもと旦那さんと行くのもいいかなあとも思っています。
置いていくとなると、夜寝る前はおっぱいが必要なので、日帰りになるとは思うのですが…

行く、行かない、みなさんならどうしますか?

コメント

やゃ

1時間半の所ですし、ご主人が見ていてくれるとの事なら、私なら挙式披露宴は出て、二次会は出ないで帰るかなと思います。
せっかくのご友人の結婚式なので、お祝いしてあげたいですよね☺️
リゾート地との事ですので、私なら家族旅行かねて行きますね!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    卒業後はそんなに会ってないことや子供が小さいことから、どうしようかな〜と迷っていたところでした。
    高校の時の友達にも会えますし、せっかく招待していただけたので、参加しようかなあと思います😊

旦那さんと子供が行くかどうかは相談してみます!

• 5月17日

参加します^_^
1.5時間の距離なら帰ってきますね!
ご主人が旅行がてら行きたいというなら宿を取ります!

• ぽん

ぽん

卒業後あまり会っていなくても、
    結婚式って呼ばれるもんなんですかね?🤔

帰ってこれる距離なので、旦那さんと相談して決めようと思います!

• 5月17日