※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

生理5日遅れて陽性の検査結果。症状ありで来週病院予約。不安で検索中。同じ経験の方いますか?

生理5日遅れていて検査薬したら、くっきり陽性でました!!吐き気と胸の張り、右の子宮あたりのチクチクがあります。ただ病院予約したのが来週なので、本当に妊娠したのかなー?と不安でしょうがないです😭検索魔になってしまっています💦💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてママリ

陽性反応おめでとうございます❤︎
心配だと思いますが来週でちょうどいいと思いますよ🥺
あまり早いと胎嚢見えなくて、また不安になることもあるので🤗

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

そうなんですね💦元々心配性なのですが、拍車をかけて心配な感じです😂来週の病院までソワソワしながら待ってみます!!笑

• 5月17日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私もいつもそわそわしてるのでわかります🥺
    こんな時期になっても、診察日の前日はなぜか寝れなくて寝不足です(笑)
    でも、赤ちゃんも頑張ってくれてますよ💕

• 5月17日
リノ

同じく来週予約しててそわそわしてますσ(´・д・`)
検索しちゃいますよね><でも不安になるのでなんとかその気持ち抑えてます(^^;)

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

同じですか!おめでとうございます💓
    そうなんです😢マイナスなことばっかり検索しちゃってて💦誰か助けてー!って感じです笑

• 5月17日
美羽

早く行きすぎると確認できなくてお金だけ支払ってまた来週来てねって感じになるのでゆっくりで良いかと思います。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

そうなんですね💦時期を見て行ってみます!!

• 5月19日
  • 美羽

美羽

初の妊娠でしたら早めに保険加入した方が良いです。
    つわりで入院、帝王切開などで入院だと給付金が貰えます

• 5月19日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

え!どんな保険ですか?!

• 5月19日
  • 美羽

美羽

5年以内に入院、手術したり、病気がなければ何処の医療保険でも加入できますが、あると限られてきます。
    私は入院一時金10万、日額5000円をつけたのを2本と入院一時金を1本加入したのでつわりで入院して37万、妊娠糖尿病で妊娠して37万頂きました。
    月額の支払いは3つ合わせて7000円でぐらいです。
    ここの掲示板を見ていると加入せずに後悔して焦ってコープ共済しか加入できない方が多いのでお節介ですがそんな方を増やしたくないと思って。

• 5月19日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

確かにこれから何があるか分からないので、その保険はありがたいですね😭
    その他にがん保険や死亡保険などは入っていましたか?

• 5月19日
  • 美羽

美羽

今回の妊娠だけの為の保険にはつけてません。3社とも出産後は解約するので。
    別で三大疾病、死亡、要介護になった時に給付金が貰えるものは加入していますよ。
    ちゃんと払込免除特約つけてます。
    外交員をしていてお客さんの給付金の多さで自己判断で加入したので3社はやりすぎだと思いますがね笑
    病院に行くまでにじっくり選んでると加入できなくなるので気を付けて下さい。
    病院に行ってしまってから加入すると今回の妊娠は不担保になるので無駄になります

• 5月19日