※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
その他の疑問

韓国に行くのですがLCCのティーウェイで行く予定ですベビーカーをもって…

韓国に行くのですがLCCのティーウェイで行く予定です
ベビーカーをもっていきたいのですが西松屋のこちらのベビーカー大丈夫かわかる方いますか?
閉めた時W:47.5×D:34×H:101cm
4.9kgです!

コメント

☆★

違うLCC乗りましたが、ベビーカーは持ち込み荷物とは別で無料で乗せれました。

• ☆★

☆★

ちなみに乗った時はエア・アジアで2人乗りのベビーカーだったので10キロ位ありました。

• 5月17日
  • ☆★

☆★

LCCの会社のホームページに出ていると思うのでチェックされると良いかと思います🌸

• 5月17日
  • しょん

しょん

そーなんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日

エアアジアですがベビーカーは無料で預かってもらいました!

ティーウェイも無料で預かって貰えると思います😊

• しょん

しょん

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました😊

• 5月17日
のんたん2号

預け荷物では預けられますが、機内には持っていけないタイプだと思います。
機内に持っていけるのはかなりコンパクトに折り畳めるものだと思うのでカウンターで聞いてみるのもいいと思います。
成田はベビーカーの貸し出しがあるのでいつもパスポートチェックを出たインフォメーションで借りています☺