※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

惚気です💦初めての出産、育児に追われて、母の日が過ぎました。旦那に、…

惚気です💦
初めての出産、育児に追われて、母の日が過ぎました。
旦那に、「そういえば私も母だよね?初めての母の日終わっちゃった…」と言ったら
そうだね…笑
って流されてたのですが、今日仕事が早く終わったらしく、大好きなケーキ屋さんのケーキと、お花買ってきてくれました!
サプライズでリビング横の部屋に隠しておいてたけど
バレバレで笑
遅れたけど母の日おめでとうって言ってくれました。
相変わらず爪が甘いけど、ありがとう!!!

コメント

tomona

とっても素敵なご主人ですね(^^)❤初めての母の日、おめでとうございます✨✨✨
私は遠回しに母の日、私もお母さんだよ、でも赤ちゃん何も言えないからな~って言ったら、次の日の朝に「お母さん毎日ありがとうって言うんだよ☺️❤」って赤ちゃんの代わりにたくさんありがとうを伝えてくれました✨夜に好きなデザート買ってきてくれました。嬉しいですね( ੭˙꒳ ˙)੭♥

• トンカツ

トンカツ

初めての母の日、おめでとうございます🎉
    家族間で、こういうイベントは大事にしたいですよね❤️
    ありがとうって言葉、大切にしていきたいです!
    お互い、父の日はステキなお返しができますように…💌

• 5月17日
ママリン

わー 素敵な旦那様ー😭❤️
うちなんて、母の日だってー カーネーションもらってみたいなー(2年続けて言ってます)と言ってもスルーですよ😅
夕飯外食する?と旦那が好きな焼肉に行きました。私は寿司がいいと言ったのに!母の日!笑

• トンカツ

トンカツ

母の日って男の人からすると、照れくさいですよね!花買うの恥ずかしいって人いますよね💦
    来年はお寿司とカーネーションのおねだりしていいんじゃないですか!?
    個人的には焼肉大好きなので、逆に羨ましいです❤️笑

• 5月17日