※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優紀乃
妊活

妊活中に飲むべき飲み物はありますか?ルイボスティーから飽きたので、ハーブティーを考えているが、不安。500ml以上の水分補給ならルイボスティーか麦茶が安全ですか?たんぽぽは低血圧の人は注意が必要?

妊活中に飲んだ方がいいよ!っていう飲み物ありますか??

ちなみに今はルイボスティー飲んでますが、飽きちゃって…笑
それでハーブティーとか考えたんですが、ネットで調べると飲んじゃダメなモノや少量なら大丈夫とかあって不安だらけで💦

毎日の500ml〜の水分補給ならルイボスティーか麦茶が無難なんでしょうか??

たんぽぽも人気ですが、低血圧の人は注意とか書いてあって…😅

コメント

こころ

身体を温めた方がいいので、お白湯かホットのルイボスティーですね。
夏、どうしても暖かいの飲むのが辛いときは、ザクロ酢を炭酸で割って飲むと美味しいですよ!
ザクロ酢は妊活に良いらしいです。
出来れば常温の方がいいですが、冷たい方が美味しいので私は氷は無しで、冷蔵庫で冷やした炭酸で割って飲んでます。

かーさん

妊活中ではありませんが…
身体を整える、という面では同じかとコメントさせていただきます。
私も常にルイボスティーを飲んでいます。
その他には、コーン茶、ごぼう茶、十六茶なんかを飲んでいます!
どれもノンカフェインでおすすめですよ(^^)
たまに違うものを飲みたくなりますよね!

Moco

私はよくはちみつ生姜飲んでましたー!冷えにいいと思います❣️
ルイボスティーもよく飲んでいました。
私も上の方とおなじでざくろ酢も飲んでましたが、黒酢とかリンゴ酢も試しましたよ😊
あと、病院の先生に子宮に乳酸菌がいいと聞いたのでヤクルトもいいと思います。私の場合、子宮内に白血球がたくさんいて流産しやすいと言われたので毎日飲んでました!