※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあ
ココロ・悩み

最近、産後のホルモンの影響で汗をかきやすく、児童館などで他のママたちと比べて汗がひどくて困っています。対策があれば教えてください。

最近、気温が上がってきたせいもあるのですが、産後のホルモンの影響?もあるのか、めちゃクチャ汗をかきます!!

とくに、児童館など行くと、ほかのママ達は適温な感じですが、私は、顔汗、脇汗がやばく、一人だけタオルで汗をぬぐってます。。。
恥ずかしぃ。。。

何か対策ないですかね〜?

コメント

あたを

冷えピタ✨
が気持ちよかったです✨でも外出先だと難しいですよねw

  • あいあ

    あいあ

    保冷剤とかもいいですよね〜(b゚v`*)
    たしかに、外出時は難しいですよね?!

    病院でも行こうか悩みます。。。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!真冬でも抱っこで出かけると汗だくでした💦
模索してるけどどうにもならないですよね💦真夏どうしましょ…

  • あいあ

    あいあ

    本当に、これからの季節どうしましょう。。。

    一人で恥ずかしいですし、
    しかも今の時期クーラーかかってないので、人の多い所行くと蒸しますよね。

    何がいい方法ないですかねー。

    • 5月17日