※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Po
家族・旦那

土曜に旦那が体調崩して移さないようにってことで4ヶ月の息子と実家に戻…

土曜に旦那が体調崩して移さないようにってことで
4ヶ月の息子と実家に戻ってます👶🏼
もうだいぶ良くなったらしいのですが、帰ってきていいよの連絡がなかなか来ません😤
2日前にまだ?ってきいたら咳がすごいとそれだけ🤷🏻‍♀️
息子の様子を聞くLINEもなし。
それに4ヶ月健診で心雑音引っかかって精密検査になったと伝えたのに心配もしてない感じ。
そして既読無視。
久しぶりのひとりを満喫してそうでモヤモヤします😤

コメント

あっぴ

うちの旦那も同じような感じです😫
うちの場合は私と息子が風邪でダウンで、私が高熱だったので実家に帰りました。
その間大丈夫?などの連絡もないし、ラインしても3回に1回くらいしか返ってきませんでした😅
モヤモヤするのわかります!!
1人満喫羨ましいですよね😒
息子さん心雑音なんともないと良いですね💦

  • Po

    Po

    せめて大丈夫?くらいは聞いて欲しいですよね💭
    羨ましいです🥺ひとりでのんびりできる時間なんて
    子供が寝てる少しの時間だけなので
    本当に何もないといいです🥺💭

    • 5月17日
マヨラー

一人の時間、確かに久しぶりに味わうと癖になりますよね😭

ですが、私がもし旦那にそのような対応をされたら即帰宅します( ・᷄ὢ・᷅ )

お子さまの体調もありますが、もし可能であれば御両親にお願いして一人で帰るとか😌
旦那様のお仕事や家事などもありますし、早いとこ完治又は帰宅許可?の連絡が欲しいところですね😖

  • Po

    Po

    歩いてでも行ける距離だから
    すぐ帰れるんですけどね🚶‍♀️
    帰ってきてって連絡を期待してます💭笑
    でもなかなかきそうになくて
    1週間こえたらもう帰ろうと思います🦔💭

    • 5月17日