※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

なーんかつかれたーーーー!イヤイヤ期真っ只中の息子。トイトレのことと…

なーんかつかれたーーーー!!
イヤイヤ期真っ只中の息子。
トイトレのこととか色々考えるとなんかもうしんどくて。
朝から晩まで息子が食べられるご飯は何かなって考えて。
夫はいいなって思ってしまう。
仕事のことだけ考えていればいいから。
トイトレの話をしても、ふーんって感じで全く興味なさそう。
まあ子供のものがどこにあるかいまだに把握していないだけあるわな。
経済面もそろそろカツカツで。
自分のマツエクもちょっと休憩。仕方ない。
上の子が3歳、下の子が1歳になったら、保育園の申請しよう。
待機は0で受け入れも0じゃけ4月入園になりそうじゃけど、それでも空きが出て入れるなら今すぐにでも入れたい!
働くほうがお互いいい気がする。
可愛いんだけどね、しんどいよ。


コメント