※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

赤ちゃん連れで国際線に乗られたことある方。ミルクの持ち込みはどのよ…

赤ちゃん連れで国際線に乗られたことある方。
ミルクの持ち込みはどのようにされたか教えてください🎵どうするのが1番楽かな~と考え中です。

今のところは湯冷ましはペットボトルの湯冷ましを持ち込んで、お湯は出国審査など終わってから、搭乗ゲート内のカフェ等でもらおうかと思っています。

コメント

☆★

海外でも国内でも使えるポットを家電量販店で3000円位で購入して、魔法瓶を持参して、出国手続き終わった後に売店❓でミネラルウォーター買って、空港内のコンセント使ってお湯を沸かして、魔法瓶に入れて機内に持ち込んでました。

• 月

えーすごいですね!その方法は初めて聞きました😲✨

• 5月17日
  • ☆★

☆★

すごく軽いポットなのであるとすごく便利です🌸😁

うちは上の子にもフォローアップミルクを飲ませていて二人分のお湯のストックがないと不安だったので買いました。

ポットのそこにボルト数を変えられるスイッチがあるので日本についたら100Vに変えれば日本でも使えます⭐

今は旦那の夜食のカップ麺作りに大活躍してます(笑)

• 5月17日