※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

産後20日で悪露が増え、股の痛みや腫れがひどいです。母乳中にロキソニン飲んでも大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響が心配です。

産後20日です。毎日シャワー後から悪露の量が一気に増え、生理痛の痛みも出ます。

今日は股の痛みがいつもより酷く、
腫れてるみたいで、めっちゃ痛いのですが、
母乳あげていてもロキソニンって飲めますか?

悪露も生理2日目くらいの量出るし、
座ると下腹部になにか詰まったような?重い感じがします。
腫れていてパンツにされる度にズキーン。
1ヵ月検診まで様子見といてーみたいに数日前言われたのですが、腫れてくるし痛みは増すし我慢できません…


でも飲んで赤ちゃんに影響が出ないか心配です…。。

コメント

ママリ

ロキソニン飲めますよ!
産後1日目の入院中から貰って飲んでました!

いっちゃんまま

ロキソニン大丈夫ですよ!
私は妊娠中から処方されてました!

産後つらいですよね😱
私も1ヶ月なる間際くらいまで、悪露に悩み、常に重い感じで嫌気が指してましたが、やっと最近なくなりました!!

deleted user

ロキソニンなら大丈夫ですよ😊

抹茶

ロキソニンは強い薬なので、授乳中なら私なら絶対飲みません!出産した病院に相談して、飲んでも影響ない薬を処方してもらうまで…我慢かと…。私は授乳中に頭痛でカロナールを処方されて飲みました!

かなまろ

私も入院1日目から処方されました!
病院が処方するので、授乳中でも大丈夫ということだと思います‼︎

私は産後の痛み、1ヶ月半ほど続きました💦
つらいですよね

わかか

私はカロナールを処方されまさしたよ!