※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

加古川市でオススメの美容院ありますか?子供は預けていくので、子連れOK…

加古川市でオススメの美容院ありますか??
子供は預けていくので、子連れOKのところじゃなくて大丈夫です。

腰までのロングをボブにしたいので、
上手なところに行きたいです。

2年前に切られすぎてセットも下手で最悪なところにあたってしまったので、、、

コメント

しほこ

こんにちは。

せっかくのロングからボプでしたらヘアドネーションしてみてはいかがでしょうか?
病気などで髪の毛がなくなった方へのウィッグとして寄付されます。最近、 ダレノガレ明美さんなど芸能人もされてて認知されてきているようです。

私が行ってる美容院は高砂市ですが、ヘアドネーションされてます。クープヘアというお店です。美容師さんは40代の男性で色々とこだわられてる感じですが、カットは上手だと思います。お店はここ?大丈夫?という感じですけど😅

ヘアドネーションなどに興味がなかったらすみません💦

とまと

私がいつも東加古川のBLACK LABELか加古川駅のLv4に行ってます(^^)加古川駅のLv4の店長さんはTVに出てたみたいです。