※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

頭〜肩甲骨までだけマッサージしてもらったら、後から腰がしんどくなり…

頭〜肩甲骨までだけマッサージしてもらったら、後から腰がしんどくなりました(笑)
やっぱりしてもらわなかったからですかね?😂

今日妹と何時間もショッピングして、歩き回り疲れて帰ろうか〜としていたら出口でマッサージの案内配っていて
息子たちのお迎えにも時間あったし、疲れてたし頭〜肩甲骨までの10分コースが安かったのでしてもらって、今月末までの期間限定で骨盤ほぐしのマッサージもあったのでしてもらいました!
コリにコリまくりでめちゃくちゃ痛かったですが、終わるとあんなに疲れていたのに腰以外してもらったのでスッキリしてました✨

でも夜になって他はスッキリしてるのに腰だけされてないからか、めっちゃだるいというかしんどいです(笑)
肩〜腰までのボディケアもあって迷ってたけど、こっちにしてもらえば良かったかな〜という気持ちも😂
マッサージ自体今回2回目なので分からなくて、やっぱりしてもらわなかった所だけ疲れ残ってるのってあるあるですか?🤔

コメント

あるあるです👌👌
そんなにすぐ効果出るなんてよほど疲れてらしたんですね😂😂

• ゆゆ

ゆゆ

本当に生まれてこれまで上の子を産んで2ヶ月ぐらいして、めちゃくちゃ腰が痛くなって陣痛起きてるんじゃないかぐらいの痛みで動けなくて
    そんな状態で整体でマッサージしてもらったのが初めてで、今回そこから何年も経って2回目で
    よっぽど疲れてたんだと思います😂
    背中の上から肩甲骨までしてもらってる時に、横にスライドされる度にずっとゴリゴリなってて何なんだろうと思ってたらコリでした(笑)
    コリってこんな分かるんだなと初めて実感しました😂
    時間とお金に余裕があれば今度は全身してもらいたいです✨

• 5月16日

退会ユーザー

柔道整復師してましたが、そこまで効果実感してもらえるとやりがいありますね😂👌

骨盤矯正とかも相当効果あると思います!

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

やっぱりコリたまってるからですかね🤔
    肩甲骨周りコリ凄いですねと、可動域?が全然なくて動いてないみたいに言われました(笑)
    やっぱり効果実感してもらえた方が嬉しいですよね😳✨

骨盤矯正ずっとやりたくて気になってたんです😭
    ただ行ったことなくて、どこがいいのか分からず検索したらたくさん出てくるしで。。

• 5月16日

退会ユーザー

確かに迷いますよね、、😂
    個人的にはボキボキするのが好きなのでカイロ取り入れてる接骨院オススメです👌←

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

ボキボキ鳴っても痛くないものなんですか?😳
    カイロ取り入れてる接骨院ですね!ちょっと探してみます🙆

• 5月16日

退会ユーザー

びっくりはすると思いますけどハードなのが好きで、、💞

素人の旦那にもよくボキボキしてあげますがなんにも言わないです👌

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

ボキボキいうのは痛いものだと思ってました😳
    痛くないなら良さそうですね、鳴ってる方が効いてる気がします(笑)

産後1年半経っていても産後の骨盤矯正を選んだ方がいいんでしょうか?
    それとも普通の骨盤矯正ですかね?🤔

• 5月16日

退会ユーザー

どっちも対してやること変わらないと思います🤗

強いていえば産後は筋力落ちてるのでトレーニング多めにしたりはしますかね🤔

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!
    詳しく色々教えていただきありがとうございます🙇
    探して一度行ってみようと思います✨

• 5月16日