※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
雑談・つぶやき

旦那の悪口になってしまいます。長女妊娠中からモラハラ、アル中、嘘つ…

旦那の悪口になってしまいます。長女妊娠中からモラハラ、アル中、嘘つき、音信不通、逃走癖、仕事バックレ、(過去借金)、浪費癖、ギャンブルどれも治りません。
2月に3年続いていた(ばっくれて戻ってで3年)仕事も辞め今は知り合いの所にバイトいってます。
1週間位治ったかなと思うと、音信不通で帰ってこない日が度々。最近多くなりました。
私も臨月なので、連絡だけはとれるようにとずっといってましたが、LINEも既読つかないし電話もかけ直してこない。。いい加減そういうことが多くて辛いです。
娘が今日パパ帰ってこなかったねって言ってて本当に申し訳なくなりました。
実家に度々帰ってたのですが旦那からしてみれば嬉しかったでしょう。。 こんな大切にされない生活が本当に辛いし娘に申し訳ないです。
ご飯も作って待ってるのに。
娘のためにと、思って我慢してきました。パパ大好きなので。でも私もこんな生活辛い。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

離婚は考えないんですか?

離婚した方が良いと思います。

• maai

maai

長女妊娠中からずっと今まで考えてました。とりあえず3年は様子をみようと思って未だにやっぱり直りませんでした。。

• 5月16日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

似たような経験あります。
    去年、逃げました。
    モラハラにDV直るだろうと思ってましたが結局、直りません。
    こうゆう人って一生、直らない病気みたいなものです。
    離婚に向けて裁判してます。
    母子寮に居ますが色々なお母さん居ますよ。

• 5月16日
  • maai

maai

DVもあったのですね😞
    ウチは離婚しても定職についてない旦那だし、音信不通だし、逃走癖もあるので裁判しても無意味かなと。。養育費も絶対がつくほど貰えないと思います。その他にも借金がありそれも返さないと思うので(既にブラック)将来娘の所にいくのではないかと心配です。何より娘が3歳でパパっ子なので娘の心の傷の方が心配です。。

• 5月16日

傷つかないうちに早めの方が良いと思います。大きくなればなるほど記憶に残ります。

うちも借金があります。
    自己破産するそうです。
    養育費貰えなくても母子手当あります。

• 5月16日
  • maai

maai

何だかこの約3年間無意味だったのかなって辛くなってしまいます。。でも一生直らないと私も思ってます。。
    娘の事は可愛くなかったのかな?一緒にいたくないのかな?とか色々思ってしまいますが、家族としてやっていけません😞
    母親がしっかりしないとですね(><)

• 5月16日

うちは都合の良いように振り回されています。
    戦って一年半、まだ離婚出来なくて困ってます。

• 5月17日