※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
お出かけ

今週末に友達夫婦とピクニックに行きます。芝生でレジャーシート広げて…

今週末に友達夫婦とピクニックに行きます。
芝生でレジャーシート広げてお弁当!と、思っていたのですが、主人が身体がかたすぎて地べたに座ってご飯を食べられないそうです(><)
何かいい方法思いつきませんか?(T ^ T)
よろしくお願いします!

コメント

me

100均などに売ってる画像のような椅子でもしんどいですかね💦

• れいれい

れいれい

これだと大丈夫そうです!
    これとシートで大丈夫ですかね?(><)
    机もあった方がいいよなー、でもそんなコンパクトな机とかないよなーって思ったり(><)

• 5月16日
  • me

me

今後も使うなら、ちゃんとしたキャンプ用などのテーブルもあると便利ですが、今回だけとなると悩みますね💦

100均などの収納コンテナや、折り畳み収納棚などを代用してみては❔

• 5月16日
  • れいれい

れいれい

今後はなかなかなさそうなので何かで代用してみます(><)

収納コンテナいいですね!
    ありがとうございます!

• 5月16日
りな

小さい折りたたみの椅子を持って行ってはどうですか?🤔あとピクニックテーブルとかあると楽だと思います!

• れいれい

れいれい

ピクニックテーブル調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月16日