※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが哺乳ビンを拒否してマグでしか飲まなくなりました。同じ経験をした方、どう対処したら良いでしょうか?

最近 ミルクを哺乳ビンではなく、マグでしか飲んでくれなくなりました😭😭
今までは哺乳ビンで悩んでくれてたのにマグを始めてからはマグでしか飲み物を飲んでくれません(´д`;) 哺乳ビン拒否です、、、💧 どうしたらいいでしょうか?💧 同じような方いますか?😭😭

コメント

そのままマグでいいと思います😁💕

逆にうらやましいです💦💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

マグのままでいいんですね!✨
    安心しました😭😭💦

• 5月16日

退会ユーザー

哺乳瓶は虫歯になりやすいみたいですし😁💕💕💕

• 5月16日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!最近 下の2本生えてきたので確かに虫歯は心配ですね😱
    よかったです😭😭

• 5月16日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

度々 質問すみません💦
    ちなみにミルクを作るときは哺乳ビンで作ってマグに入れ替えてますか??

• 5月16日

退会ユーザー

うちのこはまだ哺乳瓶なんです😭なので、わからなくて、すみません😢⤵️⤵️

で、下の歯の歯石がとれず歯医者に行きました😢それが原因かはわかりませんが😭💦💦💦

• 5月16日
なな

うちももう哺乳瓶は使ってませんよ!
ミルクはマグマグやコップで飲んでます!
そろそろ哺乳瓶卒業したほうがいいしちょうど良いのではないでしょうか?

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね⁉︎(O_O)
    なるほど!!哺乳ビンじゃないといけないんだと思ってました😂💦
    このタイミングで哺乳ビン卒業始めてみようと思います♪

• 5月16日