※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
妊活

人口少ない地域で同級生が多いのがうれしい。今年は同級生が多いので自分も作りたいが、生理が来てしまいショック。周りは妊婦ばかりで泣きそう。

人口が少ない地域に住んでいます。
なので子供の同級生が10人いれば多い方なのですが、
今年うまれる子供は10人くらいいます。
できれば同級生多いほうがいいので私も今年作りたいのですが、生理が来てしまいました。
近所の付き合いがある方々はみんな妊婦です。
生理が来たことがこんなにショックだったことはありません。泣きそうです。というか泣きました。世の中うまくいかないものですね。

コメント

はるはる

周りにたくさん妊婦さんいると焦りますよね😢
私も流産してからなかなか授からなくて2年妊活してようやく授かりました。
生理くるたびに泣く気持ちわかります😢
けど前向きに😣
気持ちがピリピリしてると授かりにくいので、ゆる~い気持ち、大切です😣😣
色々治療はされてますか?
私は治療せず、自分で基礎体温と排卵検査薬つかってタイミングとりました😊
リセットしたときは好きな物食べてまた次頑張ろって感じでいいんですよ☺️