※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
サプリ・健康

3日くらい前に産後初めて旦那と仲良ししましたそれで昨日、おりものが…

同じような質問何度もすいません( i _ i )

3日くらい前に
産後初めて旦那と仲良ししました

それで昨日、おりものが臭うな〜って感じで
今日もです
生臭さ半分酸っぱさ半分みたいな匂いです
痒みはありません

パンツには黄色っぽくついていますが
トイレットペーパーには色はつきません

出産後に久しぶりに仲良ししたからでしょうか?
疲れやストレス、食生活の乱れも関係ありますか?

同じような方いらっしゃったら
お願いします( i _ i )

コメント

ジバニャン子

悪露の残りとかが刺激されて出たりとかでは?あまり心配しなくても大丈夫ですよ(^o^)/

  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですかね( i _ i )
    ありがとうございます!
    少し安心しました😭💓

    • 3月9日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    私も産後久々に、した時は同じでしたから(^^)様子見で大丈夫かと☆

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね(^O^)!
    匂いもありましたか( i _ i )?

    • 3月9日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    ありましたよ!嗅いで顔、歪みましたw
    何これまじ…(´Д` )って、感じでした!笑

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    ほんとですか!(笑)
    あたしもなにこのニオイって感じで( i _ i )
    治りますかね😭

    • 3月9日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    何かの病気でなければ、普通におさまりますよ(^o^)/産後1ヶ月なんですよね?

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    なら良かったです!
    1ヶ月半くらいです( i _ i )
    もうすぐ2ヶ月です😭

    • 3月9日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    私も産後1カ月程で仲良し始めましたが、それから3ヶ月間くらいは、した後は何か出てましたよ笑
    何らかの症状、痒みだとかただれだとかの症状がなければ私はほっときますね!ていうか、ほっときました笑(^^)

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね!
    安心する言葉ありがとうございます(笑)
    痒みも全くないので放置しておきます😂(笑)

    • 3月9日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    お大事に(^o^)/♡

    • 3月9日