※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やママ
その他の疑問

ダメだ、、、気にしないようにしてれば余計にモヤモヤして消化できない…

ダメだ、、、
気にしないようにしてれば余計にモヤモヤして消化できないので、ここで相談させてください(泣)

先日、2月に双子を産んだ友達の家に遊びに行った時の話です。
子供も3ヶ月近くなったしそろそろ会いに行っても大丈夫かなあと思って会う予定をたてたのですが、
それが日曜日だったのでパパも連れて遊びに行かせてもらうことに。
初めはパパも双子に会えるのを楽しみにしていたのですが、パパは極度の人見知りで(汗)
家を出る直前になって、やっぱり行かないと言い始めて、、、
でも息子は連れて行くし、パパがいなくてもいっか!と思い、結局息子と二人で遊びに行ったんです。

で、いざ友達に会うと。
胸元がばっくり開いた洋服着てて、、、
元が大きいのか母乳で大きいのか(←)
すれ違う男性も胸に目を向けてました、、、
会ってすぐに友達から「あれ?パパは?」と聞かれ
来なくなったと伝えると「あ、そうなんだ!楽しみにしてたのにぃ」と言ってて、
その時は単純に会うのを楽しみにしてくれてたんだろう程度にしか思ってなかったんですが、
その子の旦那さんへの愚痴を聞いていたら
「Twitterで子供のことツイートしてもいいね押さないくせに、可愛い女の子のツイートはいいね押しててムカつく」って言ってて、
余計にモヤモヤ。。。
そういうあなたは私の旦那が来るのを楽しみに、そんなばっくり開いてる服着てますけど?みたいな、、、

皆さんはどう思いますか?
私の気にしすぎでしょうかね、、、
お互いが妊婦時に二人で会った時はタートルネックだったのに。←

コメント

いーいー

それわざとですよね😂
色目使う気満々やないかい!
私は気が強いので、見苦しいからその服やめときなよー!って言っちゃいます。

• やママ

やママ

やっぱりわざとですかね😂?
    私も気が強い方なんですが、なんだか驚いてあご外れかけて言えなかったです(汗)
    旦那が来れば初めて会う事になってたので、張り切ったのかなあ、、、

• 5月17日
さとぽよ。

スゴいお友達ですね😰

子育て中にそんな格好なんて😣

旦那様いなくて良かったです😌

• やママ

やママ

私も始めはそっちの意見で、
    母親になった自覚あんのかな?って😣
    でも旦那と会うの楽しみにしてたって聞いて、下心というか私の旦那ウケ狙ってだったの??ってゾッとしました💔
    まあ、会ってたとしても旦那はおっぱい星人ではないのであんまり意味はなかったかもですが😂

• 5月17日
ぺんぎん🐧

普段胸元ばっくりな服を着ていたとしても、お友達の旦那様が来るなら胸元見えない服にしますよね😱

本当、旦那様いなくて良かったと私も思いました🥺

• やママ

やママ

皆さん同じ意見で安心しました😢✨
    私の感覚が変なのかなって💦
    部屋着がとかなら全然いいんですけどね😅

旦那がいたら、これみよがしにおっぱいアピールしてたかもです(苦笑)

• 5月17日