※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
家族・旦那

同居です。基本的にはとてもいい義両親なのですが、やはり赤の他人。し…

同居です。基本的にはとてもいい義両親なのですが、やはり赤の他人。しんどい時もありますね。
同居されてる皆様日々お疲れ様です😭!
これから同居迷ってる人がいたら義両親がいい人でもおススメしません😂適度な距離がいちばんです。

でも、旦那が100%私の味方になってくれるのが救いです。

コメント

さくら

私もまわりの友達に同居ほんとうにやめた方がいいって言いまくってます(笑)100%味方になってくれるの羨ましいです😖口では私の味方だと言いますが、行動はほぼマザコンなので本当にたち悪いです、(笑)

• poppo.

poppo.

子供の面倒みてもらえたりとか、同居も悪いことばかりではないですが…
    今から友達とかに同居するしないの選択肢があるならやめなっていいますね😂

• 5月17日
ママリ

うちも2世帯でほぼ同居みたいなかんじなので毎日顔合わせるし、バカじゃないのって沢山思ってますし旦那にも言ってます😂旦那は私の味方をしてくれるからまだ救いがあります。子供がいなかったら余計同居は過酷だと思いますね😭日々お疲れ様です😢適度に流していきましょう😖

• poppo.

poppo.

子供居なかったら絶対同居なんてしませんね😂
    旦那がどっちにつくかでしんどさかなり変わると思うのでまだマシかなって思ってます。

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

子供と旦那に感謝ですね😂
    いい人達だけど連絡毎日くらいしてくるし、いきなり来るし、うちの事に首突っ込んでくるとかが嫌です😭
    アオイソラさんのうちはどんなかんじですか?😅
    できれば同居したくなかったけど、なってしまったものは仕方がないから子供の面倒とか用があったら頼んじゃってうまく使おうと思ってます🤪笑

• 5月17日
  • poppo.

poppo.

私もまさに過干渉なところが嫌です😭
    この間なんて勝手に片付けられててそこまでされたくないです😭!
    確かに、子供預けれたりするので同居のメリットをうまく使うしかないですね💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

いつもお疲れ様です😢片付けられちゃうんですか!良かれと思ってやってそうですね😱ありがとうございますって言うとまたやられそうだし難しいですね😖

• 5月18日
ゆみ

4月から同居してます🙋‍♀️
基本いい人達ですが、やっぱり気になるところもあります。
私の義両親はまだマシなんだと思いますが…
私もオススメしません!笑
自分の心が削られるだけです😢
旦那さんが100%味方なのは羨ましいです…

• poppo.

poppo.

私もそんな感じですよ〜
    基本いい人なんですが、やっぱり旦那とのすれ違いとはレベルか違います😭気を使いますしね💦
    旦那さん味方になってくれませんか?

• 5月17日