※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
お出かけ

宇都宮動物園て駐車場ありますか?✨駐車場代かかりますかね?😵💦娘がずーー…

宇都宮動物園て駐車場ありますか?✨
駐車場代かかりますかね?😵💦

娘がずーーっと動物園行きたい!動物園行きたい!言ってて、行こうかなと思うんですが上野動物園か宇都宮動物園?か迷ってます😵💦

大人1人の入園料が宇都宮動物園が1400円?らしくて、上野動物園が600円なので、旦那と2人の料金で1人分?になっちゃうね〜😵笑って思ったんですが、前上野動物園行った時に駐車場なくて1日で5000円くらいかかったので😂💔💔
それを考えると、宇都宮動物園の方が安いんじゃないの?って言われたんですが、もし宇都宮動物園にもなかったら宇都宮動物園の方が高くなりますよね?💦笑

茨城に住んでるので、距離的にはどっちに行ってもって感じなのですが💦
みなさんならどっちに行きますか?✨

コメント

まっす

茨城住みです!
去年、宇都宮動物園行きました😊
駐車場代はかかりませんでしたよ✨

上野動物園行ったことはないんですが、動物園的には上野のほうが広いし満喫できそうです💦
こじんまりとしてましたが、混んでないし、娘は9ヶ月のときに行ったので、十分かなって感じでした☺️✨

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

一緒ですね♡
    駐車場代かからなかったんですね😆✨

広くてたくさん歩くので疲れちゃいます😂😂💔笑
    こじんまりで混んでないんですね😊💡✨

• 5月17日