※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
家族・旦那

一昨日、旦那と夫婦喧嘩。一方的に離婚だ云々言うたり、頭大丈夫?と言わ…

一昨日、旦那と夫婦喧嘩。一方的に離婚だ云々言うたり、頭大丈夫?と言われたり、家から出てけ言われたり。怒ってるなら腕掴まれて俺を殴ってくれと言うたり。

それっきり会ってないのに、LINEしても既読にもならず。
私の中では反省してLINEしたのに。

そしたら、今朝Facebookのメッセンジャーで、昨日電話した?との事務的連絡が。

それを使って再度謝ったら、LINEのID教えてと言われました。
ということは、LINE消されてたことが分かりました。

その後、LINE来て、第一声。

復活

もう、唖然。というか、苛立ちが。
それ以外はなんの連絡もなし。

私なりに反省もしました。なのにこんな仕打ち。許せない気持ちが高まりました。

はぁ。マジでアホ。

コメント

さくら

LINEまで消すとか有り得ません💦離婚した方がいい気がします...旦那さん最低

• ありぃ

ありぃ

唖然です。本当に。
    旦那から言われたことですが、こっちが願い下げじゃと思いました。離婚しないにしても、別居がいいですね。職場遠くて、仲良い頃に単身赴任を解除してと私が頼みましたが、単身赴任してもらう方が楽やなと思うようになりました。

• 5月16日
しぃ

カップルならまだしも結婚してて離婚もしてないのにLINE消すって旦那さん子供すぎやし、第一声が復活とか、ちょっと中二病ぽいです( ˊᵕˋ ;)
これからもこんなことあるようなら、離婚するか、とりあえず別居して反省してもらうのがいいかなと思います!お子さん2人おるのに、何してはるんですかね🤔

• ありぃ

ありぃ

喧嘩の時も、言ってることが子どもすぎて・・・
    ほんと、何してるんだか・・・アホすぎて言葉も出ません^^;

• 5月17日