※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

女性は、6ヶ月検診で子供の成長に感激。調理実習ではお利口さんで、離乳食も完食。息子の成長に感動し、癒される日々を送っています。

今日は6ヶ月検診でした!!!!
身長71センチ、体重9660g

なんとも言えぬおデブちゃん💕

でも、親の調理実習の時は
子どもたちは保険センターの人達が見ててくれたのですが、我が子だけ
泣かないでずーと遊んでたそうで
みんなからお利口さんだねって言われてて
嬉しそうなお顔してました😂
その後はおばちゃんに抱かれながら眠ってる息子😂
どこでも寝れて誰に抱っこされても寝るから凄くいい子だなと感心しました💓💓

調理実習で作った離乳食をあげてたときも
ずーと笑ってていっぱい食べて完食👏👏

パチパチ👏したりつかまり立ちしたり
息子の成長を感じました。

息子を見るだけで癒される

大好きだよおでぶちん

コメント

ぺる

9.6キロってむちむちでめちゃくちゃ可愛いですね〜😍🥰😍🥰

6ヶ月でつかまり立ち早いです💓💓
お利口さんですね🥺💓

  • もも

    もも

    めっちゃムチムチです💓
    ぷさんのお子さんがちょうど9キロくらいですかね😂?

    親よりお利口さんです!

    • 5月16日