※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

整骨院で小児鍼を受けたら、食欲が増して食べるようになり、機嫌も良くなった。もっと早く受ければ良かったと思う。

小児鍼すごいっ😳うさんくさって思ってたけど通ってた整骨院でしてたから無料で一回してもらったら全然離乳食食べなかったのが食欲でまくってすんごい食べる食べる😳機嫌もいいし小児鍼やらない?って勧められてたからもっと早くにしたらよかったー!

コメント

(´-`)oO

どんなのか気になります🙄❤️❤️

• あや

あや

鍼って言っても刺さない痛くない釘?の先が丸くなったもので全身少し撫でるのと先の丸いローラー(写真のもの)で腕をコロコロするだけでした😆
    こんなんで効くの??って思ったら離乳食30gとかしか食べなかったのが160gとか食べてかなり驚きましたww

• 5月16日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

食欲出るんですか!?
どういう目的でするものなのでしょうか??
例えば、ご飯はそこそこ食べるけど体重増えにくい子が増えるようになったりはしますかね(´・ω・)
気になります!

• あや

あや

食欲出るんだと思います凄く「んま!まんま!」って言って凄い量食べてたので😊
    こんなんあるよーやってみる?でやったので体重の増えるかなどはよくわかりません😥申し訳ないです…💦

• 5月16日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いえいえ‼
    貴重な情報ありがとうございます(´∀`)

• 5月16日