※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

仕事帰って機嫌悪い子供たちにイライラ毎日毎日同じことの繰り返し家の…

仕事帰って機嫌悪い子供たちにイライラ
毎日毎日同じことの繰り返し
家のことも全部自分だし、仕事から帰ってくる旦那は
飯食って趣味やって寝るだけ。考えるだけで腹立ってきた
散らかってる部屋もやばっ!て言うだけ
自分が気が向いた時にしか片付けない。
嫁は気が向くもクソもしなきゃいけないのに
たまには家帰ってぐーたら何も考えずに過ごしたいわ
男は呑気でいーねー。嫁がこんなこと思ってるなんて
考えてないよねー俺はできてる旦那ってぐらい思ってそう
一回くたばれーーー

コメント

ななな

私の旦那さんもそんな感じです…
そこまで散らかってるわけではないのですが、部屋片さないとやべーとか言いながら特になにもしません。
そして、次の日の朝仕事行く前にじゃあ部屋やっといて、あとあれもこれもよろしく。みたいな感じで仕事に行きます。
私も妊娠中で毎日家にいて出来ないことはないし、それくらいやれと思うのは分かるのですが、少し手伝ってくれてもいいんじゃない?と思ってしまいます😓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ほんと旦那は気が利かないです💦
    妊娠中なら大変なのもわかって自ら
    行動してほしいですよね😭

    • 5月16日
みゆ

まさに今旦那にイライラして同じ状況です😭
仕事から帰ったら旦那と子供達アニメ見てました。(旦那が好きな子供向けではないやつ)
いつもはお風呂に入れておいてくれるけど今日は何もしてませんでした。
しかもおもちゃは昨日のまま散乱してるし朝子供達が脱いだパジャマも置きっ放し(私の方が先に家を出ました)
おもちゃの片付け、旦那はやってくれませんよね。
ウチもイクメンだと思ってると思います。
こっちはもっと協力しろよって思ってますよ😤

ちーちゃん

旦那ってほんとその脱ぎっぱなしとか
気にしませんよね!!!
ちょっと子どもの世話したら満足してるし
まじで腹たちます😂😂