※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グシ子
ココロ・悩み

足を怪我し、娘との散歩ができず困っています。同じ経験の方、負担の少ない遊び方を教えてください。

足を怪我してしまいました。捻挫で歩くのが困難で、娘が1歳2ヶ月なのですが、散歩に連れて行けなくてかわいそうです。
足を怪我したことのある方、そういう時はどうしていましたか?
また、足に負担かけずに遊べる遊び方など教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おかぁちゃん

テーピングとかしてみてはどうですか?少し動きやすくなるかもしれませんよ!

• グシ子

グシ子

病院も行き、テーピングはもう外れて、今はサポータになりました☺️病院は早く行って正解ですね^^b

• 5月17日
ぺー

先日捻挫しました😨風船で遊んだり、しまじろうなどのDVDに頼ってダンスと歌で楽しませたりしてました!捻挫は最初無理すると治るの遅くなるので数日は動くのをなるべく我慢した方がいいかもですね💦足がつけるようになってからは足首のサポーターしてお散歩行きました✨
お大事に💕

• グシ子

グシ子

同じですね😰💦💦風船で遊ぶのいいですね😳DVDや子ど番組を駆使して、おうち遊び極めたいと思います💪😊
    あ!サポーターなので、お散歩もチャレンジしてみます\(^o^)/ありがとうございます🙏💓
    ぺーさんも、お大事にしてくださいm(_ _)m

• 5月17日