※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーしʕ๑•ɷ•๑ʔ
子育て・グッズ

子供が馬蹄腎です。今日公園に連れて行き、私の膝に乗せて滑り台を一緒…

子供が馬蹄腎です。
今日公園に連れて行き、私の膝に乗せて滑り台を一緒に滑った時に着地に失敗して前方へ投げ出されうつ伏せで倒れてしまいました。
私は子供を踏まないように横へ転がったので、覆い被さるような事はなかったのですが、お腹を打ったと思います。
擦りむいたせいもありますが、わんわん泣いてました。
公園で15分くらい様子を見てましたが、直ぐに泣き止みましたが少し元気がないように感じます。
帰ってきて直ぐに寝たので眠かっただけかもしれませんが…。
これくらいの衝撃なら大丈夫なのでしょうか?
どれくらいの衝撃は気をつけたらいいのか、同じ馬蹄腎のお子さんがいる方、自身が馬蹄腎の方、馬蹄腎に詳しい方、教えて下さい(>︿<。)
ちなみにお医者さんには「キックボクサーになるんだったら手術で切り離さないとなれないよ(笑)」と言われました^^;

コメント