※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
子育て・グッズ

外で昼寝ができなくなった。家でのお昼寝習慣が外での睡眠に影響している。どうしたらいいか悩んでいる。

お昼寝の事です。同じような経験した方アドバイスお願いします💦

最近家の中でベビーカーを揺らして寝るようになりました。寝る時は1時間半ぐらい寝てくれます。
とても楽なのですが、家でベビーカーで寝るようになってから、外で寝られなくなりました😭😭
外の音とか光が気になって起きちゃうようです💦
こんな子でもまたお外でも昼寝してくれるようになりますかね?
ベッドで寝かした方が良いのかな?それともテレビを流しながら寝かせるとか?🤔
出来ればお昼寝の時は私も休みたいので家で寝かせたいです💦

よろしくお願いします!

コメント

りんご

うちは寝室でカーテン閉めてお布団で寝ています。私も布団敷いて寝ていま。外出した時は時間は短いですがベビーカーとかで寝ることもあります。でも眠りは浅いです。

  • coron

    coron

    ありがとうございました😊

    • 5月17日