※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
子育て・グッズ

2歳児が嫌がって外出できず、育児講演に行けなかった母親がストレスを感じています。

気持ちの持ってき場がない!イヤイヤ真っ最中の2歳児母です。朝起きてから着替え朝ご飯と嫌がって、散歩も出るまで一苦労なので嫌がる時は無理に出かけません。しかし今日はとても楽しみにしてる育児講演があったので、朝のバタバタを加味して前夜から準備、久々に少しお洒落してなんとか出発と思いきや、行かな~いが始まりまして最後はギャン泣き。結局時間に間に合わず諦めました。勿論息子に当たるわけにもいかず。でも親だって人間!ささやかな楽しみだったのに…私だって泣きたいよぉ!なんかもう、身心ともにどっと疲れが・・・・・(´Д`)ハァ

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

うわぁー、それはそれは。
話しなら聞きますから.+*:゚+。.☆

がんぺーちゃん

私のとこもイヤイヤ期まっさかり2歳児です(>_<)
お互いがんばりましょう!(>_<)

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

ありがとうございます(; ;)
    かわいいんですけどねぇ、毎日となるとほんとーーに疲れますよねぇ。外出時ってどうしてますか?

• 3月9日