※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかいちん
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が怒っているような声を出すことがあり、心配しています。泣く前に怒ることが多いようで、おっぱいもよく飲み、笑顔も見せます。他の赤ちゃんでも同じようなことがあるでしょうか。

こんにちは(ू•‧̫•ू⑅)今日で4ヶ月の女の子を育てています。質問なのですが、ここ2週間くらいから、泣くのではなくて怒っているような声を出すときがあります。イライラしてるみたいな声です。。💧泣く前が多いような気がしますが、他の赤ちゃんでもこんなことあるのかなってちょっと心配になりましたがどうでしょうか。。ちなみにおっぱいも沢山飲むし、機嫌の良いときはよく笑います。

コメント

miu3124

だっこしてるときですか?うちはうーっとか唸るような感じで怒るのは少しほったらかしにしてたときが多い気がします。
呼んでんじゃん!こいよ!みたいな感じだと解釈してます(笑)

• あかいちん

あかいちん

お部屋ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
    1人で寝かせてるときですね、
    隣にいてあやしたりしてても、うーあぅ!!みたいに大きな声で叫ぶような声の時があったりします。嫌なんだー!!みたいな笑💧
    miu312さんのうちでもあるんですね〜、私もあまり始め気にしてなかったんですが声が大きくなってきてから気になって💧

• 3月9日