※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家事・料理

早起きできるコツありますか?明日遠足だから、弁当いるんですが、夜中12…

早起きできるコツありますか?
明日遠足だから、弁当いるんですが、夜中12時過ぎに旦那帰ってくるから起きてないといけなくて早く寝れません。
また夜午前2時までねれないと思います。
明日は旦那の弁当もいるから、3つ弁当必要で、目覚まししても目覚ましの音で起きれない日があります。
寝たほうがいいけど、寝ないようにするしかないですか?

コメント

みくり

旦那が夜中0時過ぎに帰ってきても、旦那より先にねれなくて、お腹すいたから何か食べたいと、0時過ぎなのに、寝てても起こされるから、起きてないといけなくなります。朝旦那が起こしてくれるわけでもなく、旦那の分は作るの間に合わなかったら、なんで旦那の分は作ってくれないのかって文句言う人です。旦那はDVしてないというけど、私にしたらDVしてる面あります。

みくり

お風呂に入るのにも、ボタン押したら温まるのに、旦那は私に言い帰ってきたら押しといてないとか、私ができてなかったら、文句言われます。夜おそくてもお風呂入ると言われます。