※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後に使える骨盤ベルトについて、どちらを購入されましたか?ピジョン、ダッコ、ワコール、さらしか…

産後の骨盤ベルトについてです。
産前産後使えるモノを買おうと思いながら、買わずにここまで来たので、産後に使える骨盤ベルトかさらしを考えています。

ピジョン、ダッコ、ワコール、はたまたさらしか…

骨盤ベルトを使用した方、購入されてる方
どちらのものを購入しましたか?

コメント

☆ねこ☆

私も産前産後用のを考えているうちにここまできてしまいました(´・_・`)
ワコールの産後用骨盤ベルトを購入しました
ワコールだし、安価だし、と思って(^ω^)

• ママリ

ママリ

腰痛あったので、とこちゃんベルト欲しかったんですが、高くて迷っているうちに正産期に…(・・;)

ワコールにしたんですね!
    骨盤締めないと、何かとトラブル増えるみたいなので、お互い、産後はベルト巻いて頑張りましょう!

• 3月9日
にゃかむら🐱

トコちゃんベルトを産前から買って使っていました。
骨盤にはすごくいいと思うんですが、つける時や外す時が面倒で途中からつけなくなってしまいました…(;_;)

• ママリ

ママリ

とこちゃんベルトは、寝て装着しなきゃいけないみたいですよね?

わたしも、面倒になって、つけなくなりそうで不安です。。。

• 3月9日